ガルパン劇場版でカバさんチームがやっていた(いない)ボードゲームを買ってみた

f:id:PaperNori:20160201160230j:plain

劇場版ガールズ&パンツァーでカバさんチームがやっていたボードゲームを買ってみました。

本当に合っているかは分かりませんが多分これです。

 

f:id:PaperNori:20160201161731p:plain

中身は入門ガイドブックと各マップと各ルールブックと駒となる紙製のユニットです。

写真ではバラバラになって汚い字の書かれた袋に入れられてますが開封時はスコットランドヤードのチケットと同じようになっていていちいち取るの面倒でした。

 

劇中でカバさんチームがやっていたと思われる「エル・アラメイン」

f:id:PaperNori:20160201162323p:plain

このマップは初心者向けらしいです。完全に初心者なので簡単なのかどうかよく知りませんが…

やる友達がいないやる機会が無いのでやることがあったらまたなんか書きたいと思います。